こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

アメリカンドラマ

去年から今更ながらちょっとずつ頑張ってみていた「フレンズ」がとうとうエピソード8を終え、レンタルはここまで、になった。こうなってみると、9と10を買うべきか迷うところ。現在私のウチはDVDはパソコンでしか見れないので、より、迷うところ。
同時進行していた「SEX AND THE CITY」もずいぶん進んで、こちらも目を離せない感じになってきた。特にこちらは、キャリーのコラムの題材を捕らえていく視点が興味深くて、面白い。私にとって、フレンズが30代前半への教科書なら、こちらは30代後半への指南書という感じ。

さて、私の30代はどうなるのか。20代最後の一年まで、カウントダウン。