こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

ドラマ

新ドラマ、「富豪刑事」をお目当てにしていたのだが、なんだかイマイチでがっかり。そして、通常は見ないゲツクが、ちょっぴりはまりそうで怖い。ちょっと見るか、と思ったのはCMでピカデリーサーカスが写っていたせいだった。で、初回のロンドンのシーンだけは見るか、と思っていたら、これがなかなかバカバカしくて、面白い。内野さんが出ているところも、ちょっぴりポイントで、多分、引き続き見ることになると思う。
そう言えば、前クールは「黒革の手帖」と「八雲樹」を見ていたのだけど、忘年会で、唯一好みの近い友達にドラマの話をしたところ、彼女も同じ2本を見ていたとのことで、
改めてビックリした次第。