こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

結婚

最初勤めた会社の同期より、結婚報告の葉書が届く。ロンドンに行く前に年内くらいに結婚できたらなあと思っていると聞いていたのだが、バタバタしてしばらく連絡を取っていなかったので、気になっていたから、嬉しかった。
早速、ビンボーだけど、心ばかりプレゼントを買いに行く。
基本的にプレゼントを買うのが大好きなので、こういう買い物は本当に楽しい。
この間、大阪から友達が来ていたので、六本木ヒルズに行った際、赤ちゃん誕生記念の可愛いグッズを見つけたので、秋口に無事赤ちゃん誕生した時は、ぜひともあれを買いたいと、まだまだ先なのにワクワクしてしまう。