こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

新しいもの好き。

TDLに行ってきて、一番はしゃいだのは、やっぱり「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックのものだったけど、ディズニーで好きなもの、と言えば「アラジン」「モンスターズ・インク」と「トイ・ストーリー」で、結構新作好きであることが判明。画像のサリー&マイクのなんて、入園して2時間くらいの時点でご購入(さて、問題です。一体これは何をするものでしょう?ヒントは画像のサリーのでっぱったお腹w)、他にもリロ&スティッチのグッズなんかも興味深々だった。そう言えば、歌いたいミュージカル曲を羅列したときも、割合新作が多いし、夢中になるのは決まって新しい作品だ。古いものは確かに良いけれど、新しいもののスピード感が意外に好きなのかもしれない。