こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

最終日。

昨日の友達の誕生日パーティーを本日朝まで決行して、長かったGWは終了。本日は家で寝たり起きたりボーッとしたりしながら過ごす。
昨日久々に同い年の男の子と話したり、年下の女の子と話したり、アイルランドの人と日本語で話したりしながら、自分の恋愛感や気持ちに対して、なんとも漠然でフラフラしてて、ショックを受けたり、反省したりした。でも、こういうことがあるから、人は話すのかなあなんて思ったり。ただ、これから、自分がどうしたいのか、どうありたいのか(仕事や生活ではなくて、恋愛で)とても不透明になってしまった。そして、それを考えることも、きっと悪くはないのだとも、思ってみたり。
と、変に情緒的になってしまった、GW最終日。
これもGWマジック。明日からは、現実。働いて、週末は遊んで、そうやって過ごす日常が戻ってくる。