こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

悲しい現実。

GW中、友達が三日間、母が三日間来てくれて、さんざん食べ歩いた結果が体重になって返ってきた。GW前、順調に減っていただけに、ショックを隠しきれない。また一から頑張りなおしで、ため息も深い。

次の大型連休は盆までなく、これから仕事が忙しい時期に入るので、こうなってくると、日々の楽しみは目先の週末になる。今週末はボーイ・ジョージの来日DJイベントに行くことが目下のお楽しみ。これを心の支えに連休明けの仕事も頑張らねば。

その後はミュージカルが二本続く。今は大きな目標を見失っているので、こういった小さな楽しみを積み重ねて、また目標を見つけたり、勉強したりしていきたいと思う。