こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

本日の戦利品

ヤフオクを一度使い出してから、その便利さに感謝の日々ではあるが、最も感謝なのは、ミュージカルのチケットが思いがけず安く手に入ってしまったりするところ。ロンドンに行ってから、半年も前から予約をして見る、というのがなんとなく苦痛になってしまって、だからこそヤフオクの有りがたみを感じる。ということで、見ようかな、どうしようかな、と迷っていた「リトルショップオブホラーズ」を配送費を入れても、定価の2500円安で手に入れることが出来た。映画は見ているけれど、あれがどう舞台になっているのか、今からちょっと楽しみでもある。