こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

急激な心境の変化。

悪いことの後には良いことがあるように、この10日間働きづめだった私のテンションを一気に引き上げてくれるニュースを教えてもらった。
http://www.wisepolicy.com/taboo/
「TABOO」の映像の上映会。まるで、私のためのごほうびのような企画だ。恐らく、DVDを上映するのだと思うのだけど、それでも、日本で上映する限りは英語字幕が付くはず。生で7回、DVDは数え切れないくらい見ているのだけど、それでも、こまごまとした会話が聞き取れないところがあって、それをずっと知りたかったので、本当に嬉しい。ということで12月24日初日。なんとなく憂鬱だったイブが、心から待ち遠しい。