こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

復活、してみました。

ブログを再開してみることにしました。
あんなに書いてたのに、恐ろしいことに、4年近く止まっております。
いかに、自分に「心の余裕」がなかったか、思い知ります。

「心の余裕」がない分、がむしゃらに働いていたわけなんですが、
余裕なくすほど働くと、それなりにお金って貯まりますね。
でも、そんなこんなしてるうち、かるーい心の風邪っぽいものをもひいてしまいました。

そんなわけで、辞めて前から今にいたるまでに、
お財布から一枚また一枚と消えてゆきまして(汗)

えっと、結局、ビンボーなままですっ!

大好きなミュージカル「ニューブレイン」のあの歌が、益々実感こもって耳元で鳴ってます。
あれです、あれ!

Poor, Unsuccessful and Fat,Getting older♪


怖い、怖いです…。
ブログ、書き始めたときは20代の終わりだったのに、今や30代の終わり。
なのに、ビンボーなままです。もちろん、キャリアなんてありません。
事実をつきつけられるって、なんて怖いんでしょう(汗)
(あ、「ニューブレイン」は現時点で私の中のミュージカル最高傑作です。
 音楽もすんばらしいっ!ぜひぜひ、お聞きください。
 そして、ともに「ニューブレイン」再演を叫ぼうじゃありませんか!)

観劇なんて、可分所得の多い人の趣味のはずなのにねえ。
でも「心の余裕」はなくても、観劇はやめられませんでした。
最早、業、ですね、きっと。
そんなわけで、今から見るものと、書いていなかった間に見たものを思い出しながら、
ぼちぼち「かんげき」したものを書くことをやり直します。
よろしければ、再びお付き合いくださいませ。