こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

資金繰り。

結局、7月に見たい芝居が3本になったため、今月の「ボーイ・フロム・オズ」は見送ることにした。そんな中、本日イープラスからのメルマガでハーフプライスチケットで「モーツァルト!」が出ると書いてあったので、早速アクセスしてみたところ、残念ながら、井上芳雄くんの日とのことで、諦めることにした。私はこの「モーツァルト!」の初演を見逃しているので、今年はなんとか見てみたいと画策中。そして見るなら、やっぱり中川晃教くんで見たいのだ。井上くんだって悪くはないのだけど、中川くんのあの、新世代的な歌唱力に圧倒されたのだ。彼と山口祐一郎さん二人の歌声が聞けて、かつ、市村さんも見れてしまう、というミュージカルファンにはかなり贅沢なライナップ。やっぱり見たい。問題は、資金繰り。
もうすぐバーゲンも始まる。東京へ来て以来、服を我慢しているので、ここで一通り揃えたいところ。でも舞台にも行きたい。そして、盆には大阪にも戻りたい。さあ、どうしよう。