こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

バトンタッチ-無条件編

mixiを通じて、ライナスくんよりバトンをもらいました。
Q1:無条件でときめく○○な人を三人。
・色白でロンゲの似合う男性
・アウトドア・スポーツ以外で新しい世界を見せてくれる人。
・本好きな人。
Q2:無条件で嫌いな○○なものを3つ。
・体育会系思想
・マジョリティの威を借る意見の押し付け
・田舎
Q3:無条件にお金をかけられる○○を5つ。    
・チケット代
・旅行代
・友達の息子の服代
・本代
・プレゼントorお土産代
Q4:無条件で好きな○○を3つ。
・ミュージカル
・本屋
・美少年

Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人。
書きながら、かなちゃんの答えが見てみたいと思ったので、かなちゃんに。よろしくですm(_ _)m