こんなことを思ったり。ぼちぼちかんげき。

保護猫と同居人と暮らすアラフィフがビンボーと戦いながら、観劇したものなんかを感激しながら記録。

足跡2222

mixiで友達の「足跡7777に焼肉を奢ろう」という企画が面白かったので、私もマネてみようかな、なんて、なんとなく考えていた。その頃足跡は2000未満だったので、やるなら2222だな、と思っていた。私の予定では、東京男性マイミクさんなら赤坂フレンチ、女性マイミクさんなら六本木トニーローマ、大阪マイミクさんは東京土産を進呈とかにして、今日あたり告知でもしよっかな、と思っていたら、なんと2222のお知らせメールが今朝届いていた(T-T)予定倒れ。3333を目指す頃にはフレンチのランチ券の期限を過ぎるし、どうする、私。